ホーム>ご利用ガイド>商品到着後のお願い

ご利用ガイド

商品到着後のお願いafter the arrival

到着した商品について気になる点がございましたら当社までご連絡ください。
その際「ご注文番号」「お名前」や荷物の伝票番号をお伝えください。

お願い・再製造規定

  • 商品到着時に、速やかに中身をご確認ください。
  • 受注生産品のため、お客様の都合による返品・交換はご遠慮ください。
  • 弊社の品質基準に沿って検品を行ない出荷しておりますが、お届けした商品に万が一不良品があった場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
  • 製品の品質を確認するために不良品の返送をお願いをすることがございます。その場合の送料は弊社が負担いたします。弊社からの返品依頼に応じて頂けない場合、再製作や返金のご対応が難しい場合もございますので何卒ご了承ください
  • ご返品の商品が弊社にて不良品として判断される場合において、良品と交換いたします。ただし、製品を一部でも使用した場合や、本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると弊社で判断するものにおいては返品・交換の対応はいたしかねます。
  • 万一、配達中に荷物の汚損・破損が生じたと思われる場合には必ず箱ごと商品を保管していただき、弊社までご連絡ください。
  • 不良品の交換について、納期に間に合わないなどの理由で良品との交換を行わない場合は、商品代金(ご請求額)を返金させていただきます。

※上記内容について、いかなる場合におきましても、ご注文内容と異なる商品、形式での再製造、ご注文の商品代金を超える返金及び補償はお受けできません。